鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ひと

4月12日

昨日は夜ある女性と呑みました。
話しをしました。
女性と男性考え方はまるで違う
そんなものなのかな?

来院数は、ぼちぼち上がっている?かな
目がかゆすぎて
眼科へ
時間診察含めて
約二時間
そりゃ
途中で帰る
方多いはずだわ
でも
必要なら
待つんだよね
うちもこうなりたい
体勢が
変わり
これからの方針を
考える
重要な時期に
なりました
自分が
しっかりしないと
いけないね
あれこれ
考える大人にならないと

さぁ~~
人ってわかんない
がんばります!!