鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キタ

6月18日


天気が良くなりすぎる
陽ですね
暑い

来院数は、こんなものでしょう
朝晩と
安定していました
昨日は
以前からほしかった
ものが
届きました
それは
床掃除用の
業者に頼むと
5万ぐらい
かかるので
チョコチョコと
床掃除したいな
と思って
購入
6万円
嬉しく昨日は
少しだけ
やってみました
モップより
きれいになるし
いい感じ
日曜日に
かけてみるかな
ワックスも

さぁ~~
晩の予定
消えましたコレでよかったんです
がんばります!!