鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ナットク

6月21日


昨日は更新できませんでした
土曜日日曜日と
一人で床掃除して
什器備品を
朝並べていました
経費削減できました

来院数は、こんな感じでしょうか
朝は
いまいちですが
晩は
いいかんじです
何故床掃除を
したか
前回頼んだ
業者があまりきれいではなく
コレなら
自分でやろうと・・・
ポリッシャーを6万円で
購入
業者に頼むと
5万円
すぐに元が取れるということで
疲れましたが
凄くきれいにとはいきませんが
自分でやれば
納得
自分の働く環境を
自分で作る
コレだけです

さぁ~~
おかげで腰が痛い
業者さんも大変ですね
がんばります!!