鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初心

7月23日


夜は久しぶりに
良く寝れたな
ワインが効いたか

来院数は、こんなものでしょうか
朝は
暇すぎますが
夜は
忙しすぎます
駐車場が
なく
待たせてしまいました
一時の
ことにならないように
しなければいけませんね
接客
大事です
どこかで
教わること出来ないかな?
初心に戻るためにも
大事なことは
行ないたいです
今日は
給与
賞与
出します
何とか出ましたw

さぁ~~
晩は面白い人と
会います
どうなるかな
がんばります!!