鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんでだ?

7月25日


問題出てますね
裏側では
いい事もあるようですが
はまってません

来院数は、こんなものかな?
給料
賞与
出しました
通帳の中身は
空っぽですw
土曜日は
MLMの話しを
しに来た
粉砕しました。
まったくといって良いほど
無知
それでも
物を売る
何で
そんなことが出来るのかな?
不思議です
それでも
売り上げが
トップクラスって
どれだけ
だまされている
ひとがいるのか?
不思議すぎますね
間違いないのは
友達は
なくなります
話しをもちかけてきた
知人とは
もう二度と
会うことはなくなりました
深い知人ではありませんが

さぁ~~
レセです
免許の更新
がんばります!!