鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月26日


なんか
凄い事件が
神奈川で
何でこんなことが

来院数は、こんなものでしょうか
午後からスタッフ
-1
葬式が入りました
今日は
ちょいと
きついかな?
しかし
汗の量が
半端無いw
頭おでこ顔
顔洗ったぐらいに
出てくる
タオル
あっという間に
グシャグシャ
昔は
こんなに汗
書かなかったのにな
年ですかな
いいということにしておきましょう

さぁ~~
レセです
帳簿です
がんばります!!