鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

絶壁

10月14日


天気が悪いな
久しぶりに寝れましたが
4時に一旦目が覚めました

来院数は、こんなものでしょうか
久々に
数字が
出ました
久々に
来た患者様
多かったです
新患も
大事に
既存も
大事に
フリーペーパーに
別事業の広告が
掲載されています
何人ぐらいが来るのか?
見ものです
前向きに考えています
趣味のほうが
いつもですが調子が悪い
崖っぷちです
と言うより
崖の外かも

さぁ~~
週末早いものです
やるしかないそれだけ
がんばります!!