鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カバー

12月3日


朝は冷え込みます
フロントガラスが
カチカチ

来院数は、良い感じでした
金曜日
思った感じで
終われました
イベント効果も
あり
来週からも
この勢いを
保ったまま
行きたいと思います
新しいベットカバー
が届きました
来週から
使用していきます
いきなりは
においがきついので
使えません
そろそろ
賞与のことを
考えなければ…
お金あるかな

さぁ~~
レセはおわりました
提出物はまだありますが
がんばります!!