鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予約

12月28日


朝は寒いですね
日が経つのは早い
数人に
良いお年を
と言う挨拶をしました

来院数は、こんなものでしょうか
夜になると
患者様の
数が
増えています
最近は
予約も増えてきています
この際
完全予約制でも
と思っていますが
それは
なかなかできないな
と言う結論に
なりました
予約を取る方は
自費治療推奨
のかたなんですよね
しかし
学生などは
予約が
取りにくい
イロイロ検討していく
余地が
あります

さぁ~~
肘痛いな
後二日
がんばります!!