鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

希望

1月16日


各地で
雪でしたね
ここら辺は
大したことなかったが

来院数は、こんなものでしょう
アルバイトの
意識が低すぎる
もうこれ以上
ストレスになる場合は
やめてもらう覚悟
給料払って
向こうの言い分を
聞くのに
こちら側の
思ったように
動かないのは
必要がないかな?
スタッフの
増員を
3名ほど
希望
出来るスタッフを
雇っていきます
見つかるかな?
土曜日日曜日と
飲みすぎ食べすぎ
なので
ダイエット
しましょう

さぁ~~
帳簿です
寒いです
がんばります!!