鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

定着

1月14日

 

コロナの数が

増えてきている

また何か対策でも

取られるのかな

もう

大変だな

今後どうなるのかな

 

来院数は、少ないです

寒いからでしょうか

人の出が

悪いです

なかなか

増えません

昨日は

近所の高校生が

来てくれたので

どうにかこうにかでしたが

無かったら

暇な時間を

過ごすだけでした

別事業の

スタッフに

他スタッフが

クレームを

言うようになってきた

難しいよなぁ

この事業は

もうだめなのかな

良いスタッフが

入ってこない

と言うか

個人事業主

雇っていると

給料がかわいそうなので

定額制に

したのに…

一回話を

してみようかなと思う

別のスタッフは

月に

25万以上は

持っていくのに

この子は

全くリピーター

が取れずに

赤字がかさむ…

ネット広告も

やって

新規も来るが

どうも

定着をしない

 

さぁ~~

帳簿など始めていこうかな

今週末は給与計算しないとな

がんばります!!