鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ジョウシキ

1月30日


シトシト雨が
降っています。
温かい

来院数は、こんなものでしょう
学生のアルバイトが
2月で
辞めたいという事
最近の学生は
3年継続しませんね
友達のところでも
そうみたいです
あまり期待は
してませんでしたが。。。
スタッフの確保を
急いでしないとね
出来たら
受付をフリーター的な
長期働ける女性を
希望します
愛想が良くて
話し上手な方
施術者は
適度な経験値と
愛想と会話
一般常識
がある人
なかなかいないんですよね
土曜日は
新年会
朝まで・・・
日曜日は
料理してました

さぁ~~
レセです
がんばります!!