鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

浅く

1月31日

日の出が
早くなってきました
なぜか寝れなかったので
いつもより
早く出勤

来院数は、良い感じです
高校生受付が急に休むと電話
しかし、彼氏と学校から帰る
姿を目撃
父親が
「すいません急に休んで」
と報告されたので
「さっき学校帰り姿見ましたよ」
と…
「いえいえ家で顔真っ赤にして」
ん・・・?
どういうことかな?
まぁ、深くは考えない
バイトはバイト
メダカはメダカ
求人きません
いつも書いてますが
紙媒体も
利用してみようかな
ダメなの分かって
いるけれど
まずは
受付のバイトから探そう
大学生で
時間融通
愛想が良い子

さぁ~~
レセです。
がんばります!!