鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ちがい

2月24日

子供の映画の予約を
朝から
予約システムって
すごいね

来院数は、こんなものでしょうか
求人の面接に来ました
思いが違い
残念でした
こちらは受付で
パート
希望だったのですが
先方は
社員希望だったらしく
時間帯に関しては
良いなと思ったのですが
仕方ないですね
無理に雇って
後から・・・
なんてなったら
困るので
次探しましょう
出来たら
大学生ぐらいの
この業界に興味ある子
がいいな
張り紙してみようかな?

さぁ~~
ん!?関係ね=
がんばります!!