鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

説明

3月13日


手足の冷えが
治らないねぇ
年のせいでしょうか

来院数は、こんなものでしょうか
土曜日の
朝と言うのに
でしたが
時間と共に
来院数が
あがってきました
9時台
が暇なんですよね
ミーティングでは
問診の取り方に
ついて
でした
今だけではなく
未来についても
しっかりと
説明が
出来るように
複数人でやっていると
なかなか
出来ないものなんですよね
日曜日は
野球観戦
昼から晩まで
呑み

さぁ~~
時間がたつのは
早いのを感じます
がんばります!!