鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単に

3月21日


雨が降っています
週明けから

来院数は、寂しい土曜日でした
週末は
大阪に
イロイロありましたが
なんか
なぁ~~
でした
楽しかったですけど
今日から
新人が入ります
やることが沢山ありますので
あっち
こっち
行ったりです
同級生と
合いましたが
難しいことは
あまり話をせず
遊びのこと
ばかりでした
今後は
どうなるのか
なんて
みな分からない
やるだけだと

さぁ~~
支払いがあります
アレルギーが出て
しんどいですね
がんばります!!