鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

クラッシュ

3月27日


なんだか
朝からボーって感じ
仲間が講習を受けに
来ます

来院数は、良い感じでした
今月で
一人スタッフが
退職
これからは
少ない人数で
効率
よく回していくかが
重要課題
どうなるのか
自分用のPC
がどうも
クラッシュ
試みたが
1日置いて66%から
動かなくなった
そもそもが
だめになってたんだな・・・
早速
易いパソコン
購入するかな?
捨てるのが
面倒なんだよね
PC
家に二台
職場に二台
あります

さぁ~~
今週はレセで終わるな
がんばります!!