鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

精神

5月1日


GW中ですね
昨日は子供のイベントで
1日外出
焼けた

来院数は、こんなものですかね
休み前でしたが
しれた
カズでした
のびきらない
今までが
良かったからか
今年の
伸び率は
半端なく
低い
低空飛行中
どこかで
盛り上げて
行かなければ
・・・
あれやこれやの
対策は
練っています
変えなきゃいけないのが
自分たちの
精神
これ大事ですよね

さぁ~~
レセです
がんばります!!