鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

けんしょう

5月16日

夜は良く寝れましたが
最近
帰りが遅くなりました

来院数は、こんなものでしょうか
昨日は
学生の見学者が来ました
そんなときは
必ずと言っていいほど
やはり今回も
例外なく
11時から
多少忙しくはなりましたが
変った
経歴の持ち主でした
違う畑から
なので
免許を取得したら
面白いことが出来そうですね
会議行ないました
現実を
たたきつけて
スタッフは
どう反応したのかな
これで
上がってくれたらいいな
最初だけでも

さぁ~~
帳簿やり始めます
がんばります!!