鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検証

7月5日

台風の影響は
それほどでも
しかし
今は雨

来院数は、少なめでした
雨の影響は
大きいかな
予約制を
取り入れてから
患者数は
すこし
増えて来ました
全員に
予約を進めるのではなく
既存の患者には
今まで通り
新規で来た患者さんには
予約を進めています
ネットからの
患者さんは
予約を
取って帰られる方が
多いような気がします
まだまだ
検証段階ですが
大台近く来る日も
あるので
シッパイではないような
気はしています

さぁ~~
レセです
ひまかなぁ
がんばります!!