鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

説明

12月20日

寒いですね
各地で
雪情報も
アムロさんが
紅白に出場

来院数は、良い感じです
いつものバーでの話で
説明してくれるほうが
人気出るよね
と言うこと
そうです
説明なんです
でも
独り言のように
説明してもダメ
患者様が
欲しい説明を
しないとだめ
この判断難しい
ご飯を食べにいいって
料理人が
自分の事を説明
料理の事を説明
どちらも説明ですが
食べる人が
どちらの説明が
欲しいのかを判断しないと
おいしく食べれない
施術も
同じなんですよね
人対人
AIに無いもの
新電力に変更しました
年間2院で
6万弱安くなる
知人の紹介で
営業の人と話しました
速攻で決断
電気代高いからね

さぁ~~
お知らせハガキ作らないと
がんばります!!