鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やるよ

1月10日

早いもので
もう10日
経ってしまった
退職スタッフの
書類作らなきゃ

来院数は、良い感じです
大台乗せても
大して
忙しさが無かったのは
何でだ?
慣れてきたかな
去年より
患者様の
いりは
カナリ良い感じ
ですね
しかし
請求は
低いので
今までのようには行きません
知人の
ドクターが
開業しました
場所は
全く遠いところですが
うちから出たスタッフが
いてるので
紹介しました
開業医の知り合いが
いてるだけでも
かなり違いますからね

さぁ~~
いろいろとやりましょうかね
がんばります!!