鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうよ

1月30日

パソコンの
調子が悪い…
このノートパソコン
エイサーで5~6年は
使っている

来院数は、良い感じでした
久しぶりに
ドカンです
受付がいなかったので
大変でした
受付は
自分が入ります
忙しいけど
楽しいですね
受付
しかし
自賠責対応の
保険屋
どうなんでしょうか
言っていいこと悪いこと
ありますよね
嘘言ったら
だめでしょう
自分の
点数取る為に…
患者「整骨院に行きたいのですが」
保険屋「私が知っているところ意外認めません」
どういうことでしょうか?

さぁ~~
レセ終わらせます
がんばります!!