鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新中古

2月7日

朝の気温は
-4度
寒いわけだ…
手がかじかむ

来院数は、少なめでした
火曜日は
なぜか全体的に
のんびりしていますね
まぁ、
息抜きとしては
いいのかもしれませんが
忙しいほうが
安心感
はあります
パソコンを
購入しました
中古ですが
組み換えをしているものです
今のパソコンよりは
はるかに
新しいですが
現在のパソコンは
5年以上前に
購入
毎日動いていますが
最近不調があるので
ハードが壊れたら困るので…
今回のパソコンは
i5
8G
ウィンドウズ10
4万円でした
SSDって
ものすごく早いんですよね
びっくりです

さぁ~~
パソコンを使えるように
していきましょう
がんばります!!