鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ふ~~ん

2月14日

昨日、お袋が調子悪く
近くの大学病院へ
検査入院
そんな年なんだよな

来院数は、いい感じでした
受付が
いなかったので
パタパタ
する場面もありましたが
まぁまぁ
こなしていきましたね
しかし
売り上げと
来院数が
かみ合わない
困ったものです
回答書も
ものすごく出ています
患者様にしたら
ただの
紙ですが
うちらにしたら
お金ですからね…
説明しても
その時限り
ふ~ん
で終わります
溜息しか出ません

さぁ~~
バレタインデー
関係ないね(笑)
がんばります!!