鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

2月13日

連休は呑みっぱなし
土曜日は新年会
日曜日は結婚式
月曜日は食事会
いつもと同じか

来院数はこんなものでしょう
土曜日でしたが
中時間が
暇でしたが
やはり
11時超えてくると
一斉に
患者様が飛び込んできます
一気に来てもらうより
平均的に
来てくれるほうが
うちとしては
うれしいですが
そうもいきませんね
日曜日は
一人でしたが
いろいろと出かけました
すき家で朝ご飯
パソコン部品散策
ラーメン食事
風呂屋さん
食事会
たまにはいいですね

さぁ~~
連休明けどうかな
今週は5日働いて終わり
がんばります!!