鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

りんく

3月24日

朝から
フィギアスケート
やってましたね
2.3位
おめでとうございます

来院数は、いまいちでした
金曜でしたが
伸びが
なかった
残念です
また
患者様の
層が
変わってきました
一人の患者様が
二人連れてきて
また
その患者様が
二人連れてきて
くれて
いい感じの
リンクに
なっています
このままもっと
おおきなものに
なってほしいものです
ネット広告
考え直そうか
検討中

さぁ~~
土曜日ですが
受付なし
がんばります!!