鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

バッテリー

4月3日

急に暖かくなり
長袖は
もういらないかな?

来院数は、いい感じでした。
暖かくなってきて
人も
出始めましたかね
入社式の
ニュースが
ありますが
当院は
新入社員は
なしです
毎年飛び込みで
来るのですが
今年はありませんでした
求人出していないからですね
先日、車のバッテリーが
上がりました。
この話を患者様友達に
言うと興味深いらしいので
ここでも。
新車一ヶ月ちょい
朝かからない…
エンジンかからない…
ディーラーに
朝一電話
車を持って帰ります
ということ。
車には何の異常もなし
結果
24時間監視システム
が原因。
常に感知し動いているので
バッテリーの
消費が激しいということ。
毎日乗っていれば気にすることは
ないらしいが…
旅行等で空港に数日止めるときなんて
大丈夫なのかな?
自分の止めているところが
団地の入り口になるので
車人の往来、また目の前の道路の
動作するものも
感知しているみたい
メモリーカードから確認)
感度が良すぎるのも
問題ありか。
対策を
車屋の知人に聞けば
サブバッテリーの
搭載をすすめられた。
バッテリー積むかシステムを切るか
どちらかしかないのか
駐車場は変えられないし

さぁ~~
レセはもう少し
がんばります!!