鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

しん

4月2日

新年度始まりました
出会いと緊張の
時期ですね
うちは
何も変わりません

来院数は、少な目でした
土曜日
ここのところ
暇なんですよね
3月集計は
まだ終わっていませんが
暇でしょうね
売り上げは
上がっていないと
思います
新しいことを
するにも
いろいろと
考えて
動かないといけません
昔は
思いついたら
やっていましたが
そういうころあい
ではないような

さぁ~~
レセです
いいことあれば
がんばります!!