鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実証

4月14日

曇り空か
夜は
久々の友達に会います
雨じゃなければいいけど

来院数は、少な目です
今週最後
来るかと思いましたが
いまいち感が
漂いました
来週からは
患者様も
通常の動きに
変わると
思うので
もう少し見込める
かも
そろそろ
はがきでも
出そうかなと考えています
去年も
これぐらいの時期に
出しました
はがきの効果は
結構多きいもので
多い時には
2割ぐらいが
戻ってきます
新患を取り込むより
簡単ですね
手書き感がある方が
さらに効果がいいという事も
実証されました

さぁ~~
土曜日最近いまいちなので
気合い入れて待っています
がんばります!!