鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

しどう

4月17日

最近食べ過ぎのせいでしょう
朝から
腹の調子が悪く
トイレへ…
昼ごはん抜きだな

来院数は、大台でした
大忙しでしたが
納得いかないことあったので
そのスタッフに
少しだけ
軽く指導を…
それだけでも
体力
使うんですよね。
待たせないというのが
うちの方針
なぜスタッフが
いるのか
理解できていない
自分しかできないと
思っているよう
まだまだ
免許取って
一年
働いて
一年
やっと
二年生
経験も
実力もない
失敗が
必要
自分は
ある程度まで
許します
しかし、方針が違えば
指導を始動します(笑)
20代前半の子に
伝わるのかな?
無理だろうな…

さぁ~~
やることやりましょうかね
数字の確認を
がんばります!!