鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

だらだら

4月18日


いい天気ですな
お取り寄せが来ました
黒瀬のスパイス
BBQで活躍できるな

来院数は、暇でした
曜日で
数が
かなり変わってきます
安定したいものです
スタッフは
皆仲がいいのですが
暇なときになると
ちょっと
仲良すぎて
騒がしくなりすぎる
これ
少し問題
なぁなぁが
始まると
だらだら感が
生まれてきますからね
注意するところです
もう
決算なので
することが
いろいろあります
さっさと
給料計算
終わらしておこう

さぁ~~
眼がなんだか疲れてます
原因はスマホ(笑)
がんばります!!