鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

瞬間

4月28日

気が付けば
4月終わりの
GW入り
暦通り
することないね

来院数は、いい感じでした
今月最後の
大入り
となるか
と思いましたが
あともう一つ
頑張り
効きませんでした
来月こそは
平均を上げて
いこうと思います
昨日は
歴史的瞬間
ありましたね
これから
どうなるのかは
誰もわかりませんが
平和
になれば
いのでしょう
簡単にいくのかな

さぁ~~
夜は
呑み会
暇見つけてレセどんどんです
がんばります!!