鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

妄想

5月19日

昨日の夜の雨は
すごかった!
しかし
帰りには上がっていたが

来院数は、いい感じでした
朝晩と
こんな感じで
あれば
いいなと思いますね
蒸し暑くなり
さすがに
エアコン入れました
暇なときに
フィルター
掃除していたので
良かったです
嫁の車購入しました
レクサスCT
バージョンL
中古ですけど
新古車並なんですよね
友達のところで
買うので
かなり安いのかも
オークションの
始まり値
落札値
もわかっています(笑)
前のオーナーさん
セカンドカー
だったのかな?
車検は二年
ついてます
ほとんど乗っていない
感じですね
お金持ちだったんでしょうか?
それとも
あまり好みでは
なかったのでしょうか
いろいろ考えてしまう
中古車
新車では
ちょっと買おうとは
思いません(笑)

さぁ~~
スタッフ-2
忙しくなるかな
がんばります!!