鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あいて

6月7日

天気は良好
洗濯物ガンガン
★まくりです
干しつもりが自動変換で★に(笑)

来院数は、こんなものでしょう
雨の中
まぁまぁかなと
患者様には
いろんな方が
いらっしゃいます
の方なんですが
その日の状況で
大声で話したり
当たり散らしたり
回りの患者様
からの
クレームもあります
だからと言って
排除するわけにも
いきません
担当をしているスタッフが
上手に
相手をしなければいけません
でも
難しいですよね…
うちは
オープンスペースで
ベッドを置いています
もちろん
カーテンあります
見えないようには
出来ますが防音にはならないので
音はどうにもなりません

さぁ~~
何かいいことあるかな?
一応昨日で欲しいもの出尽くした感
がんばります!!