鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おねがい

6月8日

雨です
梅雨ですね
駐車場に除草剤撒いたのに
ながれるかな

来院数は、こんなものでしょう
平均が
下がってきています
近くに大きな整形外科が
出来ました
リハビリ室が
しっかりしているようで
最新機器
レーニング機器
柔整師
そろえているそうです
うちの患者様も
数人受診しています
そのまま帰ってこなくなったり…
ここからは
バイク以外でも
乗り物に乗っている人は
安全運転でお願いします
昨日の昼間
友達がバイクで亡くなりました
三人でのツーリング中にの
出来事です
田舎の県道を走っている時に
前の車を追い越そうと
した時に起こった事故です。
事故内容は長くなるので
省略しますが
乗り物事故は
いつ起こるかわかりませんが
安全に運転してください。

さぁ~~
雨暇かな
忙しくなって
がんばります!!