鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ごめんなさい

6月9日

昨夜は
雨でしたか
完全に寝ていて
わかりませんでしたね

来院数は、いい感じでした
数人帰らせて
しまった
というか
タイミング悪く
40分待ちの時間があり
患者様に伝えると
明日来るといって
帰っていきました
正直に
伝えないと
待ち時間が
予定より伸びた時に
クレームになりますので。
今日来てくれたらいいな
大忙しのおかげで
夜の
洗濯物
干せませんでした
まだ
洗濯機の中です
もう一回洗い直し
もったいない
午後は
集合写真撮ります
天気がいいので
外で取ります
14周年の粗品用の
写真です
何作るのか?
お楽しみです

さぁ~~
受付不在
昨日自分の取った予約ですが
10分ほどブッキングさせてしまった
がんばります!!