鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そうじゃない

6月28日

蒸し暑い日が
続いてます
梅雨って感じですよね

来院数は、少な目でした
バイトの高校生
何かと言って休む
もう
辞めたいのかな?
今週は毎日シフト
となっていましたが
一日も
来ず
給料も取りに
来ず
来月から
新しい子が
入ってくるので
まぁ
いいかなと
思ってみたり
冷たいようですが
社会なので
アレコレ
やりたいことは
沢山あるけれども
全く行動に
移せていない
今溜め込んでいる最中
という事にしましょうかね

さぁ~~
とりあえず
カルテ整理は終わらせたい
がんばります!!