鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おおあめ

7月6日

大雨です
警報です
子供たちは
学校が休校になりました
出勤はお気をつけて

来院数は、こんなものでしょう
悪天候だったので
仕方ない
それでも
来院があっただけ
いいとしましょう
衝動買いを
してしまい
その商品が
届きました
それは
カッティングマシン
STiKA
です
まだ使っていませんが
今日暇そうなので
仕事終わらせて
使ってみたいと思います
簡単に使えるのかな?

さぁ~~
今日は暇でしょう
提出物終わらせましょう
がんばります!!