鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人選

7月13日

朝早くから
家の一階はバタバタ
子供がUSJ
しかし、在来線が動いていないとか

来院数は、こんなものでしょう
知人の
毎日大行列の
大繁盛ラーメン店が
昨日は過去三本の指に
入るぐらいの
暇さだったらしい
やはり
ここら辺近辺の方は
災害から動きが
変わってきている
うちの隣の
居酒屋も
昨日は全く駄目だと
話をしていたし
事実
うちも勢いがない…
新しい事業のための
人選で
面接を2人
両人とも
既婚
子持ちは一人
そして
うちの患者様だった(笑)
業務委託
という形で
働いてもらうつもり
手に職なので
その方が
お互いにいいかなと
自分判断
結婚しているので
扶養のことなどあるので
旦那様と
しっかりと話を
してもらうことに
割合は
6(委託):4
のつもり
材料等は、委託が用意
そのほか
家賃、水道光熱費
広告、机などの
必要物品は
うちが用意。
金額、勤務時間等も
自分たちで
考えるという事で。

さぁ~~
残った提出書類
やりましょう
がんばります!!