鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リアル

7月12日

夜中3時に目が覚め中々寝れず
もうお爺さんか(笑)
昼に面接あるから
昼寝ができない…

来院数は、かなり暇です。
やはり
被災の関係があるのでしょうか
被害地と隣り合わせなので
(同じ市)
被災者に身内知り合いが
結構いてるみたいです。
朝来た患者様も
今から
親戚の家の片づけに行くと
言っていましたし
一昨日来た患者様は
仕事で被災地に
消防士の方は
3日間現地で一日帰って
来れたという事
大雨でメイン的な道路も
まだ閉鎖中。
夕方は
友達が妹家族を
連れて来院。
被災されたそうで
引っ越し先が見つかり
その準備中という事。
慣れないところで寝ているので
身体が痛いという事で
無料でマッサージを
しました。
話を聞くと
やはり
想像を超えている…
溺死しかけた友達から
LINEが入ってきたとか…
(水かさが増えて
きたために押し入れに
逃げ込んだら一気に
水が上がって、
死ぬかもしれないから
ここに居てるという
連絡だったそうです。
結果は無事何とか
助かったそうです。)
臭いもすごく
もう住める状況
ではなさそうです…
数キロしか離れていないのに
考えられない…

さぁ~~
今日は多くの患者様
お待ちしています
がんばります!!