鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わくわく

7月23日

暑すぎますね
昨日はうちのスタッフが
ボランティアに
出かけた様子
知人から連絡ありました

来院数は、こんなものでしょう
土曜日の
朝一は勢い良く始まりました
その後は
割と
普通でした
新店舗の
ロゴの案が
いろいろあり
イラストレーター初心者の
自分が
四苦八苦しながら
作りました
どうにかなるものです
新しいことを
始めるときは
ワクワク
でいろいろと
学ぶことが多いです
これが楽しい
この勢い持ったまま
オープンまで
行きたいものです
今日は
少しストレスが
解消される予定なので
ほっと
しています

さぁ~~
トイレの便座が
高温なんですけど
がんばります!!