鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢中

7月21日

暑いですね
夢中になったら
それしかしない自分が
います(笑)

来院数は、激暇でした
暑さからなのか
忙しいからなのか
飽きられたからなのか
何しても
暇すぎでした
午後スタート時には
いつも
数十人が
お決まりなのに
数人…
仕方ないのか
7月は
全体的にやばめ
9月ぐらいに
新店舗というかリニューアル
する店の
ロゴつくりに
励んでました
出来るところは自分で
わからないところは
友達に聞いて
ロゴ作るだけでも
結構な金額がかかるので
出来るところは自分でします
というか
楽しんでいます

さぁ~~
やる事がたくさん
8月イベントハガキも作らないと
がんばります!!