鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やはり

7月27日

台風の影響からか
太陽は隠れて
風もあり
すずしいな

来院数は、少しいい感じ
最近の来院数に
比べれば
いい方でしたね
夜の患者様が
多かった
やはり
忙しいらしい
パートの方で
被災者の代わりに
仕事に出てるから
忙しい
とか
手伝いに行ってた
など
後は
暑くて
汗かいて気持ち悪いから
寄るの見合わせてた
など
人それぞれですよね
勉強のために
本を購入
しかし、作りながら
悩みながらしないと
本気になれない(笑)
職業にするのか
そうなれば
友達のところに
習いに行くかな(笑)
賞与の準備ができました
今回は少し
減額です
仕方ないです
後半上げて
下げた分上乗せ
したいです

さぁ~~
レセに
カッティングシートやろう
がんばります!!