鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

それでは

8月23日

台風の影響は
どうでしょうか?
被害が
起こらなければいいのですが…
心配ですね

来院数は、すくなめでしょうか
やはり
学生の受付さん
いまいち
昨日は
ちょっとイライラ感
持って
話をしてしまいました
いけないと思っていますが
学生で
尚且つ
就職希望
というのに
この動きでは
うちでは務まらないかなと
就職したら
すぐに
現場から動けるようにしたいのに
受付業務の
動きが
良くなさすぎ
学生でも自費治療なら
と思っていましたが
まだまだです
不安そうな顔を
患者様の前でしたら…
取りたい資格が
出来ました
今の仕事とは
全く関係ないもの
いつか役に立つようなものに
なるかもという投資的な
考えですが

さぁ~~
新店舗のいろいろ
動き始めました
予定日から営業は無理かな
がんばります!!