鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あぷり

8月24日

台風は
過ぎ去りました
被害は
今のところここら辺
出ていません

来院数は、午後は全くでした
台風の影響は
大きいですね
スタッフも
電車が
止まるという事で
6時には
帰宅させました
新店舗で使う
いろいろなもの
委託の方が
アプリを使って
いろいろ
してくれます
何もしなくていいかな(笑)
しかし
いいアプリアあるんですね
しかも作ったのもが
PDF
にできて
そのまま
入稿までできてしまうという
驚き
いらない(簡単に作る場合は)

さぁ~~
いろいろやりましょうかね
看板貼らないと
がんばります!!