鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゆっくり

8月27日

今日も暑くなるのかな?
どうなんだろうかね?
いろいろ意見は
分かれているようだが

来院数は、こんなものでしょう
朝はいまいち感が
ありましたが
終わってみれば
まぁまぁ
でしたね
昨日は
朝から
新店舗の看板貼り
朝のうちに
しないと
暑さで倒れますので
8時からやってました
貼るだけなので
すぐに終わりましたが
今日は
物品等入ってきます
後の
動きはこれから
決めていきます
あまり意気込んでやると
ストレスになりますので
ゆっくり急いで(笑)
時間が経つのは
早い

さぁ~~
レセ始めてます
準備とかいろいろ
がんばります!!