鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲求

8月25日

蒸し暑すぎる…
カラッとしているなら
ともかく
ムシッとは

来院数は、こんなものでしょう
受付は
体調不良で
お休み
看板を
貼る作業を
しようと思ったが
昼からは
店舗西日
が当たり
この蒸し暑さ
やめた(笑)
今日の朝の目に
しようかな
大きなカッティングマシン
欲しくなってきた
中古で
買ってみようかな
買ってどうすんだろうか
来週は
新店舗用の
物品が
とどきます
そろそろ
現実味をおびてきた

さぁ~~
土曜日忙しいかな
受付休み
がんばります!!