鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もうアウト

9月4日

台風です
嵐です
今日は暇ですな
やる事やろう

来院数は、いい感じでした
イベントで発行した
自費治療の
割引チケットが
使われて
います
なので
窓口の単価が
上がっている
このまま普段でも
自費が出れば
うれしいが…
学生受付
就職希望でしたが
もうアウト…
やはり持ちませんでした
まぁ、
向き不向きがあります
仕方ないですね
就職活動はまだまだ
出来るので。
学生でのアウトは
最短でした
新店舗は
昨日お客様一人入っていました
2000枚のはがきを
ばらまきをしたので
10枚ほどの
反応があったら
うれしいですね
それからリピーター
なってもらえれば
後はネットですね
ガラス面に料金の打ち出しを
した方がいいといわれました
悩み中です
しかし歩行者が多いところなので
確かに料金サイン
はあれば安心するのかな

さぁ~~
やることやりましょうか
がんばります!!