鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

環境

10月3日

天気はいいです
週末は
荒れ模様ですか
旅行にはいけないか

来院数は、こんなものでしょうか
もう少し
伸びが欲しいところですが
受付がいないので
これ以上は
望めないかな?
という事で
受付の募集を開始します
何でするかというと
古典的な
院外の壁に
求人紙
を貼るです
学生を雇いたいなと
出来れば
この業界に興味がある子
大学生でも専門学生でも
可能という事で
時給は…
いくらにしようかな
新店舗は
ネット環境を作ることに
そこまで考えていなかったが
ネット予約を中心に
という事になり
パソコンとネットを
パソコンはインターネットだけなので
中古で
見つけた
23000円
使えるのかな?
corei3
w10
SSD120
メモリ4
ネットだけなら
大丈夫かな?
安物買いにならなければいいけど

さぁ~~
レセは郵送準備
他書類作ります
がんばります!!